見出し画像

4/2 ともか来沖

バイト

本日は、お昼のバイトなんですがなんともゆっくり😂

沖縄に在来種を残そうとする取り組み。
シードバンクでシカクマメの種をかりましたー!!!
目が出て食べて。タネも取れたらいいなぁ!!!

クジャクにて、いろんな種類の種置いてるよー!!

ともか来沖

小学校からの幼馴染のともか。
仕事を辞めるとこのことで、1ヶ月くらい沖縄きたらえーやん。ゲストハウス よヘルパーとかやりながら。

って言ったらほんまにきた!😊
完全に素を出せる友達というか妹みたい笑笑
勝手にウチが姉になってる笑笑笑笑

そういう人が近くにいるだけで全然違うなぁ

これから沢山遊ぶやろうね😊

ライジャニでご飯

ともかを空港まで迎えに行って、なんと送り先はライジャニ。

ゲストハウス のヘルパー、たまたまウチが前いたところ😳
みんなで鍋するから食べにおいでーって。
ゴーミーどう?ってめちゃくちゃ心配してくれました😂😂

滞在中に一回来ていた、大阪のまりちゃんもまた沖縄に来てて

相変わらず美味しいご飯をたーーくさん作ってくれて💗

とっても楽しい夜でしたっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?