見出し画像

3/29 サーフィン特訓

エリック再会

今日は、クジャクの常連さん。
そして沖縄に来る前に東京でも会ってた環境系のつながりエリックさんとランチしてから、おうちにお邪魔〜

沖縄にこんな豪邸があるんだね。
世界が違った…

ノーバディーサーフ!!

今日は、サーフィン師匠に連絡して
満潮時間とは全然関係のない時間にサーフィン!

波は小さいけど、誰もいなくって
色んなこと意識しながら練習🌞

最高でございましたね。
もっと波の情報把握して、何時にどこ行けば波があるのかわかるようになりたいねぇ~


ロゴ完成

前々から、先輩にお願いしてた自分の作ったものを売るときのロゴが完成!!

めちゃくちゃ可愛ない!?!?
ショップ名自分の名前にするやつなかなかおらんよな笑笑
これ以上にいい名前思い浮かばなかった笑笑

これからワクワクだぁぁ💗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?