見出し画像

4/4 なんて日だ!!!

人生初レッカー

ともかに原付を貸すために、1ヶ月半ぶりに原付のエンジンかけてみた。
そしたらかからない。笑笑

朝、早起きして仕事の前に済まそうと思って40分かけてきたのに……笑笑

キックしても、無理で諦めてレッカー呼ぶことに。
優しいイケメンお兄さん(マスクやから妄想。笑)レッカー車に乗せてもらったけど、なかなか面白かった!!笑笑

とっても楽しいハプニングでした!笑笑

バイクも修理してもらって、ちゃんと40分原付乗って帰ってきました笑笑

ほんとに、なんて日だ笑笑笑笑

お帰り花子さん

ともかをフレスコに誘って、そのまま花子さん(フレスコの先輩。元日本代表。超絶お世話になってる。ほんとに男らしくて好き笑笑)
を空港まで迎えに🚗

花子さん帰ってきたからまた、フレスコいっぱい頑張れる!!!!🔥
がんばるぞ!!!

そのままともかと晩御飯食べて帰宅😊

2回目のご飯

今日、1人で寝るのかぁ〜とめちゃくちゃビビってたところPさんが付き合ってくれて

2回目の晩御飯も作ってくれた😂🙏🙏

天才級に美味しい。余裕で完食!
ごちそうさまでした。

石川にラーメン屋オープンもめっちゃタノシミ!!!
ほんまに、色々面白い人で。
漫画みたいな人生歩んできてるねん。

一見イカついけど、まわりを見る力が凄くって

もしかして、これやってくれた!?とか
ウチが、〇〇あればいいなとか思う前に持ってきてくれたり

びっくりする。
あとは、何にもビビらない笑笑

極度のビビリやから、その力ほしい。
めちゃくちゃロマンティックな景色やけど、やっぱりまだめっちゃ怖い。笑笑

早く慣れますように……

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?