見出し画像

4/6 no surf day

海でお喋り

今日は、朝からみずきさんと海でお喋り。
最近はカフェとかでもなく、海で喋ろーって!
ウチのお金を少し気にしてくれてるのかな?笑笑

でもとーーーっても気持ちよくて最高な朝でしたん😊いつも、色んな相談に乗ってくれて、たっくさん話聞いてくれてありがとうございます。

みずきさんのヨガがどんどん広がっていくのが嬉しい💗
5月のリトリートも参加決まりました🌞
全力でアシスタントする!!

みずきさんとの今日の話題は、
仕事辞めて沖縄に来たともかに
『なんか、心から笑ってるよな』
『めっちゃ空を見上げることが増えた』
って言われたことについて。

沖縄に来て、少しずつともかが変わってくれてる、というより
もとあった感情とか五感に敏感になっていってくれてるのが嬉しい😊

っていう報告をしたら、みずきさんも心の元気さが、表にも出てるんやろなぁって。
もちろん、都会も好きやけど、色んなものが溢れすぎて見えなくなってるものも沢山あるんやろうねって。

そうそう。
物がいーーーっぱいのクローゼットから何か探そうとしても大変やけど
常に必要なものだけに囲まれてると、探し物も簡単。

気持ちも一緒。
色んな考え事、ストレスに溢れてたら
ほんと素直な気持ちとか、欲に気づきにくいよね。

ともかが来たことで、麻夏も色々気づかせてもらってます🙏

こんなことも、家族のことも何でも話して、いつもすぐ時間が過ぎる〜
みずきさんありがとう😭

no surf

3日、4日サーフィン に行けてないと体に毒が溜まってるような感覚。笑笑

今日は完全にオフやったから、今日こそ!!!
と思ったけど
波なし。帰りましたね。

疲れかな?

なんか、肩と首こりもやばくって
疲れてる😭
きっと、夜寝るのがちょっと遅くなったのと
新しい環境で気を張ってたんかな…💦

夕方からお昼寝。
ちょっとは楽になったけど、頭が痛くって
モヤモヤする😭

昔からよく、
『あんたは自分の身体のこと考えなさすぎ』ってママに怒られてきたけど
まだ学習してないみたい笑笑

なにかに必死になったりしたら、よくこんな生活できるなってぐらい
フル稼働しちゃうからな


夕方3時間ぐらいお昼寝して、ちょっとスッキリした!
そのあとの、はせくん晩御飯。
ごちそうさまでした!


明日のサウナで復活しますように🙏


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?