見出し画像

4/7 サウナサウナ🔥

beach clean

朝から、エリック・ことねとビーチクリーン!!
まずは、エリック宅でトレーニングして笑笑

そこからビーチクリーン!

タバコのフィルターっていっぱい落ちてる…
まさかこんなん入ってると思わんよな!

自分もスモーカーやけど、絶対海に流さないように気をつけよ。

ゴーミーサウナ予約!

ひーさが食べにきてて、携帯灰皿も買ってくれた🥺💗ありがとう…!!

今日の賄い


そして、夜はサウナ予約があったから
営業後にみんなでととのいまして…
はせくんの美味しいご飯

合宿並みの量をみんなで完食して

さらにラーメンも笑笑
わいわい楽しい夜でしたっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?