2/27 Surf 〜fresco〜Surf

morning surfin

今日は、オーナーに朝からサーフィンに連れて行ってもらいましたっ!人が多すぎ!
半分以上、外人さん。多すぎ!

波はめっちゃ良かったけど、人に当たるのが怖すぎた…😭😭ルールも何もなかった苦笑

今日の、自分のサーフィンの課題
アップスダウン🌊
一回だけできて、スピードはすごい遅かったけど、
ちょい世界広がった😂💗

次は、もう少しアップダウン2回できるように🙏

フレスコボール

大会あとの初めての練習!
みんな色んなこと意識して、燃えてたなぁ🔥

最近、沖縄に来てから始めたフレスコとか、サーフィンが徐々に形になってきて
ウレシイ💗
これから、どんどん楽しくなりそう!

1人サーフィン

朝人が多すぎて、満足できなかったから
夕方は、一人で海に。🏄🏿‍♀️

ガッチャガチャの荒れ荒れの海で
アウトにも出れなくて
揉まれて揉まれてクルクルパー

帰ってからオーナーに報告。
『まあ、入ることに意味があるんだよ』
たしかに。

あと1ヶ月、ここのゲストハウスいる間に
めちゃくちゃ教えてもらうぞー。

夜は、前の職場の同期が泊まりに来てくれて焼肉!
久しぶりにお肉食べたし、みんなでわいわい楽しかった🍺

明日のイベント何して良いかわからない!
緊張してるんかな!?

一個でも売れますよーにっ!

今日の学び

うちなーんちゅ(沖縄人)から聞いた話。

・昔はカラスが北部しかいなかったけど、今は那覇とかにもめちゃくちゃいる。
スズメをあんまり見なくなった

・ペットショップでは、悪質なブリーダーから送られてきた赤ちゃんの💩から、回虫がたくさん出てきたりするらしい…
でも、悪質かどうかはペットショップが犬を売買してからじゃなきゃ分らないらしい。
(元ペットショップ店員からの話。)
↑動物を何やと思ってるんやろ…?😭

なんか、色々ペットショップの話を聞いて
複雑な気持ちになった。
気になって、これ読んでみたので良かったら!

見た目可愛い犬は高かったり…んんん😭
人間で言うと、ブスは何円、可愛い子は何円
みたいな?
犬の場合は、ブスは売れ残って生きる資格も無くなってしまう可能性もある…?

ちょっと大袈裟に言い過ぎやけどさ
めちゃくちゃ露骨な世界やなぁ…

将来ペット買うなら、ペットショップじゃなくて保護されてる子をもらいたいなぁ~🐕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?