見出し画像

4/3 物は考えよう

サーフィン


朝は、ともかを連れてサーフィンへ。
思った以上に波がなくて、、(笑)一本乗れたか乗れなかったかぐらい、、、泣

でも、シン君とサン君にも海で会って
おしゃべりしてたから、よかったとしよう(笑)

めっちゃ長く入ったつもりが、一時間しか入ってなくてビックリ。
そうゆう日もあるのがサーフィンね。

UMINARIミーティング

今日は、月一回のミーティングの日
全国のUMINARIメンバーがオンラインで集まる

キアラをゴーミーでランチしながら受けた!
途中から子守に入ってあんまり聞けなかったけど、、、

人数増えたなあ、、、UMINARIに入って二年が過ぎてるけど
どんどん成長してる姿に、内部の人間も感動(笑)

今日のミーティングでは
○○問題について。

普段何気なく過ごしているけど、意識を傾ければ常に問題があって、、、
例えば、スーパーの薄いポリ袋をいかに早く断るか問題 とか(笑)

それを、問題だと気付いて常に解決しようとするかどうか。


日常、全部何気なく過ごしてちゃあきませんな。

ゆうきさんゴーミー


ミーティングの途中でゆうきさんがゴーミーにランチをしに来てくれた!
もちろん可愛い可愛い兄弟も。

ゆうきさんは、ここにウチを連れてきてくれた繋ぎの親(笑)
クレイジーやけど、めちゃくちゃやり手で北谷にもバーを経営してる。
(時短営業要請で落ち込んでたけど、、(´;ω;`))
ウチの携帯灰皿買ってくれた第一号で、今日も鍵に付けてくれてた♡

最近奥さんも、身体に良いものだけでできたコボリンドーナツを始めてるねけど
これが、とってもうまくいってるみたい。

いろんなところに納品やら、イベント出店しに行っててスゴイの。
きっかけは、コロナで暇になったからバーのキッチンを昼間奥さんが使ってドーナツを作ることに。

そしたらうまくいき始めて、、、
コロナをうまくいかせてる人もたくさんいるなあ。ものは考えよう。

晩ご飯

夜は、はせくんのうんまいご飯とビール


はせくんの色々をいっぱい聞いて
笑いが止まらんくなって楽しい夜でした(笑)

はせくんのおいしいご飯がもっと多くの人に食べてもらえるように頑張るという目標を見つけた!
あとは、今までゴーミーの人が苦手やった掃除とか、SNS発信とか、、、
自分の好きな部分とかぶってたから、ウチはそこを頑張ろう(*^-^*)

そして、ゴーミーに来る面白い人たちから色々吸収しまくる!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?