見出し画像

4/1 新生活のスタート

次の行先は、、、

今日から、ゴーミーにて住み込み始まります!
朝、荷物をまとめてゴーミーへ。

今日からお世話になります。
これからの発展がとっても楽しみなゴーミー。
というか、何とかしても盛り上げたい!

美味しいはせくんの料理をもっとたくさんの人に食べてほしいと思う!!
それと、ゴーミーに集まる熱い人たちからたくさん吸収していっぱいいっぱい成長しよう(*^-^*)

ランチのお手伝い

まずは、掃除、、、、
暫くは掃除が続きそうやけど、自分が住むってなったら気合が違う。
それと結構な綺麗好きなので気になり出したら止まらない(笑)

改造計画~~

やっぱはせくんの料理はうまいいいい

気の利くPさん

本当にPさんのさりげない優しさには感動する。
いつも、なにげない気遣いにビックリ。

ここまで気づける人間になりたい😳😳
今日もウチが初日やからって心配してきてくれたり

夜も3人で3時ぐらいまで飲んで笑笑

人に恵まれてます。今日から頑張りましょうねん

スペシャルなお酒も飲ませてくれて感動!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?