見出し画像

4/9 キャンピングカー大掃除

朝からともかと、、、

今日は朝からトモカとトレーニング
のつもりが、ただの公園遊び(笑)
側転したり、ロンダートしたり、、、、
トモカはバク中に挑戦したり。。

オールバーズの靴初めて履いたけど、ええ感じいい
これからのランニングシューズにしよーーー。

キャンピングカー大掃除

今日は、キャンピングカーにお客さんgあ泊まりに来るときのために大掃除。
モノを全部引っ張り出して、
バンバンたたいて(誇りが終わりなく出てくる(笑))
布団干して、掃除機して、、、かれこれ2,3時間はしたかな(笑)

どえらい体力使いましたな(笑)
いつかキャンピングー自分もほしいなあ~~~
今日の賄い


優しい長谷君がちょっと寝たら?という言葉に
終わってから、死んだように爆睡(笑)
集中すると周りが見えなくなるタイプだからね、、

クジャクバイト

なんだか最近、ウチが入るとお客さんが来ない伝説が本当になってきてる(笑)
なんか波動出してるんじゃない?って(笑)

ヘルシーにいこうよって話。
夜帰って、作業品がrあ長谷君とお話し。
色々問題点が見つかってきて、やらなきゃいけないことがたくさん増えてきたけど、

やっぱり、革命起こしたいからやりたい気持ちが大きくて
自分の時間をたくさん使ってしまう、、、、

最近ちょっと無理をしすぎてたみたいで、疲れがばれた(笑)

そこで決めた目標は12:00には寝る。

はせくんお母さんみたい(笑)
もう12時だよとか。昼寝しておいでとか(笑)

突っ走る性格に良い感じにブレーキをかけてくれます、、(笑)

無理せず、でもやれる時間にやることきっちりやらなね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?