見出し画像

【2024.7-①】スマホの癖を知って垢抜ける




先月に引き続き…


さてさて、みなさま7月!
2024年の後半戦がスタート。早いですね。(毎年これゆうとる)

6月はスマホの設定について、標準装備されている「基本中の基本の機能」について学びました。今月はもう少し踏み込んで、スマホカメラの基本性格を紐解いていきたいと思います。


【癖が強いんじゃ~】スマホカメラは思っている以上に、めちゃくちゃ〇〇む


一眼レフやミラーレスなどと違ってですね。スマホカメラってそもそも本体からして、ちいちゃいですよね。スマホも小さい上に、カメラも"ちいちゃい"でしょ?

でも結構、広い範囲撮れますよね。
小さい割に、画面に映し出される世界は広め。

ここから先は

1,855字 / 9画像
この記事のみ ¥ 400

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?