見出し画像

初めての投稿

日々感じた事や覚えておきたい事をアウトプットする為に、noteを始めてみた。

息子は腕の中でスヤスヤお昼寝中。右手で頭を支えてるもんだから、左手で文章を打っている。やりづらい。。

最近、抱っこじゃないと寝てくれない。抱っこで寝た時は手の届く範囲に飲み物とか、本とか、リモコンとか、準備ばっちりにしておきたい。トイレに行っておくのも大事!

トイレ…。トイレを思い出したら、行きたくなってしまった。でも行ったら静かな時間は終わりだ。もう少し我慢しよう。

これからは育児で役立ったアイテムや失敗した事、オススメの本・スイーツ、色々な事をここに残していこうと思う。

note初心者で分からない事ばかり。使いながら、少しずつ慣れていけたらいいな。

今日はここまで。初めて投稿してみた自分を褒めよう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?