京都旅行!?

睡眠薬飲んでねむねむなりながら書いてるから読みにくかったらほんとにごめんなさい

夜、色々考えてちょっと病んでたんだけど
彼氏と電話してなんか全部吹き飛んだ

GW私の体調があんまりよくなくて、遠出できなかったんだけど、
突然、来週京都行こ!
って誘ってくれて、
直近も直近だし、
京都雰囲気とか街並みとかご飯も大好きだから
すーーーーごい嬉しくって
嵐山で着物も着よって話してて
幸せだなあって思った

死にたい死にたい消えたい消えたいってふとした瞬間に思っちゃうことはまだまだあるし
そうやって21年生きてきたから今更希死念慮完全に消すなんて無理だけど
そう簡単に鬱やパニックが治るわけじゃないけど

こうやってなにか生きるモチベがあれば、がんばろって思える。

交友関係狭いし、完全に心許せる他人が彼氏しかいないのは依存にもなりそうで自分でもどうなのって思ってるけど、
彼氏とか家族とかと一緒じゃないと外食とか遠出はパニックが怖くてできないから
しかも彼が車で連れて行ってくれるから公共交通機関怖くてもその心配はないし
途中で発作出たりしんどくなっても彼になら正直にしんどいって言えるから安心して心置きなく楽しめる

本当にあり得ないくらい友達少ないから私

こうやって心許せる友達ほしいなあっていつも思う

ちょっと眠くて何が言いたいのかわかんなくなっちゃったけど、頭の中ぐるぐるしてることは土日にゆっくり文章化する。
今日は寝る!
京都楽しみ!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?