コダックの気持ち

なんかね、今日ね、
朝起きた時からすんごい頭痛い。
もうすんごい。
薬飲んでも痛い。
寝ても起きても痛い。
たまにこういう頭痛あるんだけど放置してて、今日も土曜日だから病院やってなくて行けなくて
結局また放置なんだけど
頭痛に耐える休日だった。

そういえばMBTI診断やったら変わってて
前はINFPだったのがENFJになってた。
ちょっと外向的になったのかな。
でも全然フッカルじゃないし一人でいるの好きなんだけどな。
まあ、あくまでこういう傾向があるっていうだけだから色んな要素があるんだろうね
同じENFJでも色んなENFJがいるんだろうね

もうなんか今日頭痛すぎて全然頭まわんなくて何にも考えれないし何にも書けないからこのくらいにしとく

しかもパソコンの充電器彼氏の家に忘れてきたからスマホで書いてるんだけど書きにくいの。
スマホで書くと全然頭の中整理できない。
スッキリしない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?