胃腸炎つら

しばらく書くのサボってたけど、実家から下宿に帰ってきて1週間くらいまた一人暮らしだから
病まないように考えすぎないように、吐き出してnote再開します💦


3日前くらいから若干胃腸炎で、だいぶ治ってきたけど今日は胃の調子悪め
腸もなんかキリキリというか、なんか燃えるような痛み
お腹空いてるのにムカムカするから食べたいのに食べれない、、
でもお腹すいたから何かしら食べるんだけど

胃腸炎なってから辛いラーメン封印してるけどもう食べたくて仕方がない
でも食べたら絶対後悔する、けど食べたい、
本当に自分のこの食い意地どうにかしたい

早く治れ!!!


下宿帰ってきてから心の調子も悪め
昨日の夜も今日もどうしようもない漠然とした不安感に襲われて、あんまり寝れなかった
し、朝起きて虚無感。
これがいちばん辛いかも
一人の時間は好きだけど、あんまりにも長いと考えすぎて病んじゃう
かと言って今はエネルギーが枯渇してるから予定を詰め込む余裕もない

スーパーとか病院とか、1日一つ予定があるだけでもうクタクタになっちゃう
だからまだニートのまま、、
まだ療養が必要なのか、
逆に休みすぎて体力落ちて動けなくなってるのか、

無理してでも動いたほうがいいのかな
意外と動いてみたら動けたりして

でもそれでパニックとか鬱とか悪化したら元も子もないよな、、

どうしたらいいんだろう、ずっと悩んでる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?