初めました!ふるさと納税

本日、私の住む町は晴れ☼で、干したヨガマットが風に遊ばれています。

そんな良い天気の日、私は前々からやりたいと考えていた、ふるさと納税でフルーツと海産物を選びました。

届くまでほんっとワクワクです!

なかなか楽しさや嬉しさが見い出せず、鬱屈としてしまう日々ですが、このような楽しみを今後も増やしていきたいなと思いました。

今後は、ヨガ以外にも、新しい習い事を始めたり、友達とたくさんお食事もしたり、いろんな所に行ったりしたいです。

楽しいことを考えて、月曜日からまた頑張りましょうー!!


☆生きているだけで偉い!

☆やりたいと強く思えば、自分を突き通せ!

☆自分のことを応援してくれる人はたくさんいる!

☆周りが何と言おうと、一番は自分!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?