見出し画像

じぶんと繋がっていくと、どんどんオリジナルの幸せが創られていく


先日、今年1年を漢字で表すなら?
という質問をいただいて
「深」が出てきました( ´ ▽ ` )


プライベートでも
お仕事でも

繋がっている人との関係性が
より深〜く濃ゆ〜くなっていく。。


そんな一年で
とっても楽しかったです( ´ ▽ ` )



それはきっと、、
わたしがわたしと
深く繋がろうと決めた
キッカケもあっての変化とか


その意識が
すっかり世界に
映し出されたのだと
わたしは、そう捉えています♫



みなさんのおかげで!とも思いますけど
その世界へいこうときめた
わたしのおかげで!とも思います笑




あははは
傲慢かしら( ´ ▽ ` )




さてさて
来年は、どうなるかなぁ?





そうそう
来年はなにするの?
目標とかあるの?
と、聞かれたりもしますが



どういうスタイルでいこうとか
こんなスタンスでやろうとか
ちょっと悩んだこともあったけれど



それを決めることで
安心したかっただけなので。。



むしろスタンスを決めてしまうことは
頭打ちしてるのと同じだ。。
と、いうことで
特に決めとりません♩



出会いと進化に委ねていくので
それを、楽しみにしていてくださいね♫


(ただ、セッション料金は、
 値上げを考えています☺️)




なんだかさ、、わたしたちって
○○がしたい!
という表面的な願望よりも


○○な自分でいたい!
というニーズの方を
ほんとは大切にして
生きているんですよね( ´ ▽ ` )



そっちを見ていくことが
どれほど素敵なことか、、


それを、クライアントさまが
教えてくれます( ´ ▽ ` )


(そこまでいけるって
 すごいな!って羨ましくなることも笑)


言葉のひとつひとつに
わたし自身も感動の連続だったのです♩



・ようやく、じぶんの本音に気づました
・心が穏やかという感覚がやっと分かりました
・イヤだなぁと思っていた相手が、愛しくてしかたない、、と思えるようになっちゃって、そんな自分の変化が嬉しいです
・いい感じに力が抜けるようになりました



とか、とか、とか、
年末ということで改めてメッセージをくださって、それがもぅ愛たっぷりで。。嬉しい。。
しみじみ感謝に湧く年末です( ´ ▽ ` )




じぶんでじぶんの本当のニーズに
気づける、叶えてあげられる。。
そうして人生を創造していく。。


そんな素敵ことが
できてしまう仲間と
さらに楽しい飛躍劇!を送れること。。
これからも、楽しみにしています♡



来年またお会いしましょうー♩


▼マナコとのプライベートセッションはこちらhttps://peraichi.com/landing_pages/view/manamiemu

▼LINEへのご登録はこちら
「じぶんと繋がる21の質問」PDFプレゼント中です♡
https://lin.ee/meo9zwr「@602aizef」


ご質問やメッセージなどありましたら公式LINEへお送りください♬
毎日たくさんのメッセージをいただいております(*´▽`*)
ご質問の内容によりますが可能な限りでお返事をさせていただきます^^







Photo by koyurou

https://www.instagram.com/koyurou/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?