見出し画像

それ、「じぶんのおかげ」です*


こんばんは、マナコです( ´ ▽ ` )





セッションを受けてくださった方で
「世界が変わったぁ!」
そんな感覚を味わうことができた..という方は





「マナコさんのおかげー!」

じゃなくって。。





ご自身で
大切なことに気づくことができた、、




そう。。あなたのおかげですよ
と、いうことを伝えたくて

そう言ってくださる方に向けて
書いております( ´ ▽ ` )







「マナコさんのおかげで」とか
「このセッションに出会えてよかった!」とか
言ってもらって


わたしとしても
嬉しいのは嬉しいんですよ
とってもね♡♡






でもね

「いやいやいやいや、すごいのは
行動を起こした○○さんの方だよー!」

って、毎回思うのです( ・∇・)







ちなみに、、
わたしは天然石が好きで


ファッション的に
取り入れることもあれば


願いを込めて
持つこともあったりと

いろんな使い方をしているのですが

(それでご縁があって
 石屋さんも始めたのだけどね♡)






仕事運に繋がる石を付けていたとき
お友達がこんな質問をしてきたんですね♩




「そのパワーストーンって効果あるの?」

って。





わたしはお仕事の流れが
一気に良くなったときがあって

「そりゃー効果ありありだよ♡」

って答えたけれど






でもね。。
石だけのおかげだとは
思っていないのです( ´ ▽ ` )






あの石を付けたことをきっかけに
わたしの仕事運はものすごーく変わって



こんなこともやってよかったのかーー♡
なんて
気持ちも解放的になっていたのだけど
でもそれは、石だけのおかげじゃないの






ちゃんと自分がどうしていきたいのか
その想いが固まってきたあのタイミングで
あの石をたまたま見つけて
よし、買おう!って
行動を起こしたからなのでーす( ・∇・)






そんなわたしが手にしたのだから
効果があるに決まっているよね笑







逆にね
みんながみんな
石を買ったからって
しあわせになれるわけじゃないよね






むしろ、
それが目的で、石を買ってたら
ツボ売り商法とおんなじだし
おそろしい話しだわ笑





石を付けたから変われた!
というよりも、




ちゃんと自分に向き合って
願いが浮かんできたり
おそれや思い込みを手放しながら
表現や行動もいろいろが変わってきて



そんなタイミングで
あの石に出会ったことで


わたしの中で
とても大きな気づきを
得ることができたんですよね♩



だから、石はきっかけであって
石がわたしをしあわせにしてくれたわけじゃないのです^^




すべては
行動を起こしているわたしが
わたしをしあわせにしてるんです♩





それと同じで
わたしのセッションを受けたから
世界が変わった!というよりも




リアルでもネットでも
わたしと出会ってくれて


なんか気になるぞ
とか、いろいろと感じてくれて


セッションを受けてみようと思ってくれて


セッションの後も
新たな気づきが湧いてきたり


それを大切に
関わる方との過ごし方を変えてみたり。。






ってそれ。。。
ぜんぶあなたが
やってることだよね( ´ ▽ ` )





自分への問いかけを
たくさんされているからこそ
多くの気づきを得られて
世界が変わったんでしょ♩





そんなご自分を
スーパー褒めたたえてくださいませ♩





そうすると、、
ますます良い出会いや出来事が
ぴゅーんと
舞い込んでくるから( ´ ▽ ` )





もう、お楽しみに!!





※2月からセッション料金を改定させていただきます

▼マナコとのプライベートセッションはこちらhttps://peraichi.com/landing_pages/view/manamiemu

▼LINEへのご登録はこちら
「じぶんと繋がる21の質問」PDFプレゼント中です♡
https://lin.ee/meo9zwr「@602aizef」

※note更新の通知が届きます




ご質問やメッセージなどありましたら公式LINEへお送りください♬
毎日たくさんのメッセージをいただいております(*´▽`*)
ご質問の内容によりますが可能な限りでお返事をさせていただきます^^












Photo by koyurou
https://www.instagram.com/koyurou/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?