【記録用】○害○告

こんばんは!
昨夜、Twitterで私に対する○害○告があったと連絡を受けました。
見た方々は、DMやらLINEで知らせてくれたのですが、慌ててしまい、スクショを撮影し忘れたとのこと。

そして今日、買い物に出掛け帰ってくると、玄関が傷付いてました。
私自身、身に覚えがないものです。

横筋が入っている


最初に撮影した写真

こうやって傷が入っていました。
で、家族にも聞いてみて、家族全員が身に覚えがないというなら、警察に話を持って行こうと思ってます。

このブログは、証拠を残す為の記録として書いてます。
今日のところは以上となります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?