見出し画像

旅行系チャンネルに動画をアップロードのお知らせ

こんにちは。

今回は、岐阜県岐阜市にある、金神社へ参拝に行って来ました。


動画の冒頭はグダグダな幕開けですが、ありのままをお伝え出来れば・・・と思い、悪い部分のカットを一切しておらず、そのまま使用しました。

ですが、遠隔参拝はきちんと出来ますので、ご安心ください。

最後の方の連続遠隔参拝では、カメラワークが悪く画像が少し傾くといった状態になっています。

本当に申し訳ないです。

今回も、ゆっくり解説付き+テロップ入りです。

今後も皆様にご利益のある動画がお届したいと思っています。

良かったら最後まで見て頂けると幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?