お笑いライブの告知ビジュアルが好き(6月)

今週見かけたお笑いライブの告知、「すてき!!」と思ったビジュアルが多かったのでまとめてみました。

笑い飯

「漫才天国」だけにしっくりくる、『聖☆おにいさん』のパロディ。お二人ともそんなにコスプレっぽいことしてないのにすごく似ている…。

哲夫さんは仏教関係の本も出してらっしゃるくらい仏教に造詣の深い方なので、その辺りもからんですてきな告知ビジュアルだなーと思います。

シソンヌ

すっごい、すっごいおしゃれ!!東のコント師さん、アートワークがおしゃれなかたが多いと思う。シティボーイズからの系譜なのだろうか?

上質なコントを見せてくれそう〜という期待感高まるビジュアルです。サイトでビジュアルの全貌を見てみると、足元に過去のポスターが落ちているのもにくい。

https://sissonne.jp/

おいでやすこが

人気イラストレーターさんによるビジュアル。ユニットのポップな雰囲気が落とし込まれていてすごく可愛いです。こがけんさんが靴脱いでたり、箸が落ちてたりと小ネタも色々。

小田さんの「おい!」+こがけんさんの「オーマイガー」からきているイベント名なので、OiとMY GODでフォントが違うところもいいな〜と思いました。

→また見つけたらまとめていきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?