2023年はお気に入りの本を読むぞ

2023年も1月4日
今日は家族と初詣に出かけました。

夕方うちに帰ると

私はすぐにイヤホンをしながら
お気に入りポッドキャストを聴く。
疲れているはずなのに
楽しくて、軽やかに
夕飯の支度が進んでいきます。

そう、今私の楽しみの一つが

ポッドキャスト番組を聴くこと。

年末に何年か聴いていたある会員制ラジオ番組を
卒業したのをきっかけに、

お正月休みはポッドキャストを聴きまくっていて

今は10番組くらいをお気に入りができました。
家事作業する時に聴いています。

そして、気づいたことがあります。
私が聴いてるジャンル多くは

読書
だったということ。

メキメキと、本読みたい気持ちが
湧いてきて、読みたい本をポチポチっと
今は本が届いて読むのが楽しみ。

ということで
2023年は読書をたくさん読むと思います。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?