見出し画像

LINEスタンプクリエイター歴10年

ここ1、2年のLINEスタンプ制作はスローペース。
現在、249件のLINEスタンプの子たち。
外国語LINEスタンプを作成した当初は、なかなか審査が通りませんでした。
審査の基準も確立されてなかったんでしょうね。
しかもスペイン語だったので、審査に4ヶ月ほどかかって、諦めたころに審査が通りました。

現在は28ヶ国語のLINEスタンプ。世界100カ国以上で送受信されています。
最近の人気は、台湾華語や、ウクライナ語。
日本語併記のバイリンガルLINEスタンプなので、国際交流のお役にたてると嬉しいです。

新規作品を投入していなくても、自分としてはまずまずの売上。
土日祝日の売れ行きは、うーん。低くなりますね。

最近なリクエストのあったもののみ、作成しているような状態です。
アニメーションも作ってみて、いろいろと勉強になりました。
バナー広告もGIFなので、アニメーションスタンプに挑戦してからは、バナー広告作るのって簡単。

バナー広告もご依頼があれば作りますよ!

できることを増やしていくと、なんだか楽しい。
クリエイトの世界は失敗したら、すぐに取り下げればいい。
やり直せばいい。多少の失敗は勉強になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?