見出し画像

2024年1月〜3月のできごと

アディオス!
今日は今年の第一クオーターのできことを、やったことやら今後のことなど書いてみるの巻です。

1月:執筆とアシスタントでファイティンの巻

1月は執筆をしてました。これはオープンに出すものではないのですが、12月の末頃から執筆をしていて、第2稿まで改稿したけど、先進んでない、やばい!のやつです。そろそろほんとに到達したい。

そして前回の記事にも書きましたが、

演出助手・アシスタントなどの役割もたくさんやる

https://note.com/manami_maars_inc/n/n02adfeb2f3cd

をしてました。めちゃめちゃ勉強になりました!
俳優としても演出家としても発見が多くめちゃ学びの時間でした。
直後にオーディションに参加したのもあって、そこでもその発見は大いに活かされたようです。

あ、あと取材を受けました。
発表されたらお知らせするので手にとってもらえたら嬉しい!のやつです。

2月:俳優で舞台に出るの巻

ムシラセさんのミニ公演に参加することになりました!
めっちゃ急。急だからこその勢い!急だからこその短編!
てなことでよかったら見に来てください!!
って書いたまま下書きに残してバタバタして季節が通り過ぎてしまいました😭

ちょっと遅めのバレンタイン一緒に過ごしてくださったあなた❤(ӦvӦ。)
ありがとうございました!

クレジットに(maars inc.)忘れてしもた・・・
まだ慣れない・・・

ということで、早速noteの

俳優活動を当社比で活発にする

https://note.com/manami_maars_inc/n/n02adfeb2f3cd

も達成できそうです!猛烈なスピードですね〜。いいですね〜。

保坂さんの本に出たいな〜と思っていたので念願叶いました☆
『きょうのお肉は』を立体化する時間はとっても楽しかったです!
お客様もたくさんご来場くださって、しかもsnsのご感想に名前を上げてくださって嬉しいの極みでした❤
ありがとうございました!

3月:演出助手をするの巻

俳優・宣伝美術・舞台美術などで大活躍の藤尾勘太郎さんがぶちあげる祭り『無茶祭 その3』にて演出助手を務めることになりました!


かんたろさんはムシラセの『眩く眩む』でのご縁なのですが、信じられない強度の俳優筋を持った俳優さんなので、稽古場で食い入るように見ていました。

かんたろさんの新しい挑戦「作・演出」に演出助手として側で一緒に挑めること楽しみです!

3月後半からは今後に向けての一回引きこもり期に入る予定です。
執筆したいことだらけの世の中なんでね〜
とはいえお仕事は引き受けたりするので、よかったら声かけてね。

とりあえず、3月半ばまでは爆走するので、見かけたら頑張れよって言ってもらえたら喜びます!!

アディオス!

記事を読んでいただいて面白いな〜とか思っていただけたらぜひサポートよろしくお願いします! いただいたサポートは創作活動に活かさせていただきます!! もしかしたら、創作活動でぎゅーっとなった廣川の心の栄養に使わせていただくこともあるかもです(笑い) ぜひ応援してください!!