2024年が走り始めます!!(寝汗をどうにかしたい💦)

あけましておめでとうございます。
もう1月4日ですね。あっという間に松の内が過ぎていきそうです・・・

年始から日本中でいろんな出来事があって複雑な気持ちになられているかとおもいますが、いかがお過ごしでしょうか。
自分にできることからやっていこうとおもっていますが、一日でもはやく心穏やかに過ごせるようになることを願っています。

さてさていつもは新年の抱負なんて書いてないのですが、ありがたいことに2024年の予定がけっこうもっちりとつまりそうなので、抱負なんて書いてみようと思います。

爆走する💨

いきなりですが、2025年妊活をします
だから2024年は「妊活前にやりきりたい」「ここまでやったからOKでしょっ」て感じまで走りきりたいと思いました。
妊活を決めるまでの葛藤もあったから、妊活に関しては別途noteを書こうと思うのですが、とにかく走りきろうと。
なので、今年はびっちびちに挑戦することにしました!

応援してね〜〜〜!!

ビジネスの観点で言ったら成功なき挑戦は失敗なんですかね?
でも私の辞書の「挑戦」には成否は書かれていなかったのでとりあえず挑戦をします(笑)
なので爆走!今年は猪年ではないけど猪突猛進ガールで爆走します!
結果龍のごとく登れたらラッキーすな✨

挑戦する項目はこちら・・・!!

  • maars inc. vol.1公演を行う(演出・企画・主宰・プロデュース)

  • 俳優活動を当社比で活発にする

  • 執筆をもりもりやる

  • 母親のECサイトを立ち上げる🍄

  • ティンクトンユもやりたい

  • 演出助手・アシスタントなどの役割もたくさんやる

  • YouTubeを開設してみたい🍄

  • ダイエットします
    ボディポジティブでありたいけど、膝と腰に来ているので😢

  • グラビア写真を撮ってもらう

  • 韓国語検定5級合格🍄

🍄はこれまで挑戦していない分野ですん。
去年一昨年初めて挑戦したことおかげで今年もっと挑戦したいと思えている分野がたくさんあって、「あーこの2年はすごく大きな変化だったんだな」としみじみしています。

自分一人ではできないことばっかりなので、ぜひ力や知恵を貸してくれる方が居たら一緒に走れたら嬉しいです!!

ここまではお仕事的抱負💨

会いたい人に会って、行きたいところに行く

去年は滅私奉公ってな感じで、バランス悪く過ごしてしまったところもあり、会いたかったのに1回も会えなかった。。。なんて友人もいました。

忙しい期間が昨年は1月〜9月まで続いて、そこから切り替えが上手にできなくてエンジンが空ぶかしの状態のときもありました。

でね、年明けにとあるテレビ番組を見ていたら、あるお店のオーナーさんが「走りなさい。頑張りなさい。でも休まないとダメよ。休むから頑張るときに踏ん張れるの」ってなことをおしゃっていて(ちと曖昧)。
高く跳ぶ前にはしっかりとした踏み込みが必要なように、アウトプットの前にはインプットが必要なんだよねって再認識しました。

  • 会いたいときに会っておく

  • 美術館に行く

  • ディズニーランドに行く

  • 友だちとドライブする

  • 日帰り温泉に行く

  • 伊勢神宮に行く

  • 喫茶店でコーヒーブレイクをする

  • 酵素浴する

  • 睡眠時無呼吸症候群を検査する

  • もう一個個人的に気になっていることの検査をする

切り替え上手になれるように、そしてお友だちにハッピーをおすそ分けできる状態であるためにも、まずは自分が整うところからスタートしていきたいです。
どうぞ今年もよろしくお願いします🙇‍♀

あ、喫緊の課題は寝汗地獄からの脱却です・・・!!
毎夜Tシャツを2〜5枚変えないといられないほど寝汗をかくので睡眠の質が悪いです。助けてください。

お布団がびしゃお過ぎて、掛け布団に水滴がついてこぼれ返ってくるレベルなので、なにかしら恐怖を感じています。
シーツに人形の跡が出来ていたりします。

みなさんはどうか健康に過ごしてくださいね!

記事を読んでいただいて面白いな〜とか思っていただけたらぜひサポートよろしくお願いします! いただいたサポートは創作活動に活かさせていただきます!! もしかしたら、創作活動でぎゅーっとなった廣川の心の栄養に使わせていただくこともあるかもです(笑い) ぜひ応援してください!!