どんな環境に身を置いても、学び成長できる自分でいられるには


こんばんは、いまいまなみです。

完全な三日坊主を経て
もう、毎日続けるのは諦めて、笑

また三日坊主のつもりで書き始めます。
#その繰り返しで習慣化を狙う


今日、大量にシュレッダーをかけていて
考えていたことを徒然なるままに。


常々わりと

自分の成長の機会を
どうクリエイトするか?

を考えていたりするのですが

どんな場にも成長の機会はあって

ようはやっぱり、
自分がどんな姿勢でいるか?

なのかが大事なのかなと、思ったんですよね。


知識や理論を身につける。


それはマストとして

いかに実践できる場を持つか

仮説検証を続けられる環境に
身を置く勇気を持てるか、、


というか
そういう姿勢でコトに臨めるか

なのかな、と思う今日この頃です。

 
そういう姿勢でいたら

どんな環境に身を置いても

学び成長できる自分でいられる。

はず。


娘が書き初めしてたので

わたしも本気で書いてみました(๑•̀ •́)و✧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?