見出し画像

入院中の衝撃的事実!

左親指を骨折し、手術の為初めての入院、全身麻酔手術でのストレス、過緊張で自律神経がぶっ壊れ、病んだ話をしているのだが。。

手術前に麻酔科を受診した時のこと。

ざっと先生から全身麻酔について話されて、恐怖と不安の中、今度は看護師さんと病歴などの確認等が始まった。

名前はから始まり、血液型は?と聞かれた際、当然私は今の今までB型で生きてきたのでわBですと伝えると、看護師さんは?みたいな顔をする。

え?と私が言うと、本当にB型ですか?と聞かれた。
え、こわっ、何でですか?と聞くと衝撃な一言が。。。

「O型ですよ。」

なぁ〜に〜⁉️
何かの間違いではと言うには、間違いようがない。
看護師さんもビックリしてて、こんな事あるんですね〜と笑

いやいや、私のB型人生何だったの笑
何なら「B型説明書」って昔流行った本に共感してた私は何だったんだ笑

母親に確認したら母子手帳にはB型と書いてあるらしい。
どうやら母親の血液型が生まれたばかりだと出やすいらしい。

これから私はO型として生きていく事になるのだった。
血液型占い、当てにならんな笑

人は思い込みでいくらでも変われるということだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?