見出し画像

暇だとネガティブになるだけ



こんばんは〜〜!!!!


明日は4時起きなので早く帰って寝たいです(´-`).。oO


今日は作業して、台本覚えて、ダンス踊って、バク転飛ぶっていう濃い一日だった〜!!!


ダンスは動画あげられないんだけど、バク転は編集してまた後日XとInstagramにあげるのでぜひ見てください〜✨

最近は人と一緒に飛ぶと、補助がなくても怖くなくなってきたからこれで1人で飛ぶの慣れていきたいなあ…!





なんか最近忙しくて一日休みっていうのがないなあ…!


いいことだとは思うんだけど、ゆとりだからかな? 今日一日ゆっくりできる〜!!っていう日が週一は欲しいなあって思ってしまう…!


でもこれから本当にバリバリ働いていきたいからそんな甘いこと言ってられないね。


自分の時間は早朝とか仕事終わりに作るものだよねっ!!!

逆に暇な時間ができるとネガティブになる説あるから、このくらいがちょうどいいのかも。


ものの数秒で考え変わったわ!!!


よーしっ!明日は今まで覚えてきた台本を披露するんだけどがんばるぞ〜!!!💪🏻


応援しててください💗



俳優、ダンスの振付、MC、モデル等なんでも
お仕事やお手伝いできることがあればこちらからお待ちしております。

【 矢野まなみの連絡先 】
メールアドレス:manamiyano.0520@gmail.com

各種SNS:

この記事が参加している募集

振り返りnote

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?