見出し画像

議論好きなタイプです🥹


こんばんは〜〜!!!


今日は自分の中では色々感情的になる日でした🥹✨


人に気持ちを伝えることが多かったな。

それでやっぱり自分はこうしていかなきゃって思ったり、合っていたんだなって思う。


感情的になるとすっきりするよね🥹
そして私は結構討論というか言い合いをするのも好きなタイプです🥹
TPOによって我慢したりすることもあるけど😊




女性って討論が嫌いなタイプが多いらしい。
男性にもいるのかな?


話そうとすると「ああもういい。もういい。」ってなっちゃうタイプ。

私は「なんで?話し合わないと変わらないじゃん」って思っちゃうんだけどね。


別に自分の主義・主張を訴えるのって悪いことじゃないと思うんだけどなあ。
それを相手に無理やり理解させて、従わせようとするのはよくないけど。

そのおかげで相手がどう思うかっていう価値観も分かるし、自分の考えも相手に知ってもらえるし、こういう考え方もあるんだってなるんだけど。


だから私は人の話を聞くのも好き❣️



でも世の中には色んな人間がいるよね。
それにもしかしたら私が女性的にはマイノリティで、男性っぽいのかもしれない。


別に全てに目鯨立てるわけじゃないよ!
それにやっぱり人によって話し方も変えるしね。


ん〜なんか今日は本当にいろいろありすぎて
ふと思ったことでした🥹
あーめん🙏🏻


おやすみなさい🌙😘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?