見出し画像

日記📓


こんばんは〜〜〜⭐️


今日は一日台本を覚えて、るなぴのお散歩に行って、妹の髪染めるのを手伝ってました〜🥹💗


台本やっと少しずつ定着してきたからもうちょっと頑張るぞ!!!!


今日はちょっとのんびりしちゃったな〜!
運動もしようと思ってたんだけど、気分が乗らなくてやらなかった〜😵‍💫
明日の朝にしよ!!!


でも洗濯物干したり、お散歩したり、台本覚えたり、うん!
やることはやった!!!!



また明日バイトもあるし、のんびりがんばろ〜〜!!!!


短いけどこのへんで、おやすみ〜👋🏻



俳優、ダンスの振付、MC、モデル等なんでも
お仕事やお手伝いできることがあればこちらからお待ちしております。

【 矢野まなみの連絡先 】
メールアドレス:manamiyano.0520@gmail.com

各種SNS:

この記事が参加している募集

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?