見出し画像

Where there’s a will, there’s a way.


こんばんは〜😴
ねむいよ〜〜


今オンラインオーディションが終わったところです🥹


今日は知り合いとご飯に行って、私は自信をもってやったほうがいいと言われました…


私は事務所でも先輩より後輩が多くなってきた立場で責任感も出てきたわけだけど、
それでもやっぱり選択を迷うことはあるわけで…


だけどやっぱり最終的に信じるべきは自分だし、誰になんて言われようと自分のやりたいことをやって、責任も自分でとって、自分の選択を最良のものにするしかないよね。


自分でも分かってるんだよね。
不安になったり絶望しても、いや練習すればきっとできるって思うんだよ。


もっと自信をもって、もっと自分の成長につながるチャレンジとか実力を上げることに時間を使うべきだよね。


でも後押しが欲しくなる時もある…
そうゆう時は自分の使えるツールで後押しをしてもらって、実際に行動に移せばいいよね。きっといつかそうしなくてもできるようになってくる。


今の自分の道を信じて、愚直に素直に進むしかないね。


 Where there’s a will, there’s a way.
 意志あるところに道は開ける

Abraham Lincoln


やることは分かってるし、やりたくないけどやらないといけないことも分かってる。

やりたいことをやるには、やりたくないこともやらないといけない。

意志さえあれば道は開ける!


自分の信じるように進もう!!!



俳優、ダンスの振付、MC、モデル等なんでも
お仕事やお手伝いできることがあればこちらからお待ちしております。

【 矢野まなみの連絡先 】
メールアドレス:manamiyano.0520@gmail.com

各種SNS:

この記事が参加している募集

#今日の振り返り

22,570件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?