見出し画像

🐶愛犬 るなぴ💗


ちゃんとここでご紹介してなかったなぁと思って!
今日は矢野家で飼っているわんこ るなぴ(本名ルナ)のお話しです🩶



2歳のパピヨンの女の子です!

小さい頃はこんな感じで、めっっっっちゃ元気でした😂


私も若いわ


今もかわいいけど、小さい頃まじでかわいいな🥰

まだお耳が大きくなくてぴんぴんですね〜


ちなみにルナの呼び方は、

るなぴ→にゃぴ→にゃぴそ→にゃすぴ(たまに にゃすぴそ)

みたいにどんどん変化していってます😊
あくまで私だけで、家族はちゃんとルナと呼んでいます笑


紹介といっても特に書くことはないなあと思ったので、ここからはにゃぴのカタログに私がコメントしていきます笑


苦々しい顔の一枚
ソファのへりが好きです
クッションからはみ出してます
ちいかわのクッションお気に入りです
大あくび🥱
牛と同じカラーのにゃぴ
家族旅行も一緒に行くよ
立つ姿が人間なんだが
カメラ嫌いなので、なかなかカメラ目線くれない
変顔② ベロリンガみたい
寝るフォルムかわいすぎやろ
うさぎみたいなにゃぴそ
小さい頃。おててかわよい。



こんな感じですかね😎


昨日、今日と泊まりで仕事なので、
にゃぴそに会えてないんだ〜😱
これから会えるのが楽しみだなぁ💗



それではまた明日〜👋🏻



俳優、ダンスの振付、MC、モデル等なんでも
お仕事やお手伝いできることがあればこちらからお待ちしております。

【 矢野まなみの連絡先 】
メールアドレス:manamiyano.0520@gmail.com

各種SNS:

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?