見出し画像

【書くラジオ】#16 毎日ロードショー(夢)

最近、めちゃくちゃ夢を見る。

見る頻度も高くなっているし、何なら1日2本とか見ちゃう(DVDみたいに言うやん)

こないだなんて、4本立てだった。つまり、その分寝ている時間も長くなっている訳で、4本立ての日、完全に起き上がった時には昼の2時だった。ちなみに寝たのは夜中の3時。

私は元々ショートスリーパー気味で、本当は朝からやりたいことを潰していきたいタイプなのだけれど、最近はどうも寝過ぎてしまう。そう、深夜ラジオをリアタイしても、次の日バリバリ動けることが結構自慢だったんです。

しかも夢って本当に覚えていない。こんなに長い時間を費やしてしまっているのだから、夢日記でもつけてみようかと思ったのだけれど、夢を記録するのってあんまり良くないって言いますよね。

だとしたら、夢には何の価値もない気がする。早起き、頑張ろう。

あ、でも、4本立ての日のうちの1本には、かまいたちの濱家さんが出てきたんです。どんな内容だったのかは覚えていないのに、それだけははっきり思い出せる。

…何でだろう?笑


#書くラジオ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?