見出し画像

My Vision Plans(2019.10-2020.09)

【2019.09.15 LP研修にて】
今から一年後に(2020年9月)最高に充実した毎日を送った自分になっていることを前提に、それまでの一年間(今回でいうと2019年10月-2020年9月)をワクワクしながら振り返ってみる、という企画を受けて書いたものを整理。

2019年9月17日 シェフィールド🇬🇧へ出国
10月      
ダンスソサエティでダンスに打ち込む。
シェフィールドを楽しむ。
冗談を言えるような友達ができる。 
週末作り置き料理ができる。
11月           
自炊が最高に美味しい!                               
美夏子さんのコーチングを受ける。   
12月     
イギリス訛りコテコテの英語に進化しているため、イギリス在住に間違えられる。        
近所に行きつけの紅茶のお店・Cafeを見つける。                                    冬休みにイギリス/ドイツのクリスマスマーケットを開拓する。
イギリスの都市巡りをする。

2020年1月             
ヨーロッパを中心に旅行に回る。 
人生初の海外の大学での試験を乗り切る。
2月      
マネジメントスクールの授業を取らせてもらえる。                                             えり、りの、結菜がロンドンに遊びに来る。       
ダンスの大会で全力投球!センターを張って踊る。
3月   
イギリス永住したいと思える場所・やることが見つかる。     
何でも相談したいと思える運命的な人ができる。             
4月   
北欧・アフリカ・トルコのどこかに旅行満喫中
(インターンとかシェアハウス・ソサエティ・授業で仲良くなった仲間と行きたい) 
ムスリムの友達とラマダン一日体験
5月   
ダンスの公演で振り付けをして上手い友達とデュオで踊る。
(週三回はダンスに通う。)
6月             
テストでめちゃくちゃ良い成績!先生とも充実した議論ができて満足するまでにBrexitについて勉強できている。
家族とスペイン・イタリア・フランスあたりを旅行中    
7月             
日本で私の手料理を家族に振る舞う。
日本の友達にたくさん会う。
人事・組織開発に関わる長期インターンを開始している。
紅茶or本orお花に関わるバイトを始める。
中国語ペラペラで日常会話問題なし。HSK5級に再チャレンジ。       ダンスのWSに通いまくる。(スロー・シアターなどのジャンル)    
8月             
喰わず嫌いせず幅広い業種のサマーインターンにして、キャリアの自分の中での大切にしたい判断軸がクリアになっている。
9月         
三田祭4年生Mの練習ででみんなにダンスが上手くなったね!と言われる。
女川お試し移住でおちゃっこさんで働く。

今これを整理しているのが、2020年2月なんだけど、実際に月は違くても実行できていることが複数あって、「やりたいと思ったことできていた!」という気づきがさらに幸福感をあげるものなんだなーと。

サポートは私の幸せ空間を作る本・外国料理・お茶・外国語学習・お花に使わせてもらいます〜🌷