見出し画像

久しぶりに記事を書かせていただく!

ようやく暖かくなってきましたね!

昨年からコロナ騒動で気分落ちたりで全然更新できてなかった〜と言い訳したところで

今日から日記書いてこ。

noteってもっと役に立つ情報書かないとだめなとこだっけかな。日記って…どうなん?

まあ読者殆どいないし好きにやらせていただきます!

ということで、させていただくの多用が最近ようやく取り沙汰されてきましたけど、(ひどい人なんてやらさせて頂きますとか言うしね。)私はここ最近めちゃめちゃ気になっていましたよ!

うちの会社の人なんか、「お振込を確認させて頂きましたら返金の手続きをさせていただくよう係の物に伝えさせて頂きまた改めてご連絡させて頂きます。」

みたいな…

感じで普通に書かれるので読みにくいったらありゃしない。

それで一度ご本人に直接、もっと読みやすく書いてほしいと割と直球でお願いしたのですが現在のところお変わりありません。

悪い人ではないし、電話で謝罪時に(しかも彼女のミスでもなんでもない事で)、すみませんすみませんと頭下げてる典型的真面目日本人会社員みたいな人なんで丁寧すぎるのでしょうね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?