見出し画像

本番まで残り7日

BeautyJapan中日本大会まで残り7日
1歩で3歩進もうとしても無理。
私らしいく
今の1歩を大切にして
楽しみながら進んでいく!

残りの期間でできることなんて
限られている。
今までやってきた自分を後は
どれだけ認めて
自信を持っていけるか。

私は私が一番認めてあげるんだ。l
私にしかできない表現で。
私だから伝わる言葉で。

本番が楽しみです。

応援してくださるみんなから
日々、もうすぐだね!
がんばってね❤︎

と温かい言葉をいただいて
いっそう良い結果をご報告
できるイメージが湧いてきます!

当日、私らしく楽しもう!

BeautyJapan中日本大会
初代ファイナリスト

ヨガトレーナー
鷲主愛美


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?