見出し画像

一瞬前はもう前世。

今日も数秘を読むマナミです。

そういえば、5月にチャクラグラスさんのインスタライブに出ました!

マナミ、インスタライブに出る

かっこいいサムネを作ってもらった!

水星逆行のアレにより、残念ながらアーカイブは残っていないそうなのですが(お問い合わせくださった皆さん、すみません)
めちゃくちゃ楽しくて、時間がすぎるのがあっという間でした。

ヨラさんとは、お互い本業の方でやっている会社員としての仕事が近しい業界だったりもするのでそんな話や、ライブの後半ではヨラさんの数秘も公開で読ませていただきました。マナミ、はじめての公開セッションでしたw

実はこのライブの前日にはミチルカさんのセッションをさせていただいていたので、おふたりが支えあえるいい相性であることもタイムリーにわかったりもしました。

とにかく楽しかったなー!見てくださった方、ありがとうございました。
そしてひとりでもコラボでも、またインスタライブやりたいなーと思いました。

チャクラグラスとマナミ

なんだか毎回登場している気がするんだけど、某マトメ系女神とお会いしたときに、さらっと話題に登場したチャクラグラス。

その後妙に気になって、ミチルカさんのセッションを予約しようとDMすると、その翌々日にセッションしていただくことが決まりましたw

なにかに導かれているときはとにかくこんなふうに、早い。

わたしが選んだのは第一チャクラのピンクのレンズです。

すっかりアー写のようになった近影w/ザマスグラス

セッションでは全部のメガネを試せるんだけど、
わたしのチャクラ課題はもともと
・上の方のさらなる開花
・浮きがちなので下強化
の2つがあって(極端だな!)

やっぱりしっくり来るメガネも、6チャクラの紫と1チャクラのピンクでした。

ちなみにわたしは強めに宇宙人だし、ゆえにもともと直感優位で地球っぽい地に足のついたことが得意じゃないんですが(数秘でいうと4,8・ホロスコープでいうと地のサインが弱い)

おもしろかったのは、7チャクラのメガネかけたときに、
まじで浮きそうな感覚になったことwwwwwwwwww

このメガネかけてたら(宇宙に)帰省しちまう。

もう少しニンゲンを楽しみたいので、7チャクラは見送りましたw

ハートチャクラの緑をかけると、なんだか世界が優しく見えるし、
チャクラグラスはほんとに面白い。

「アイコンが前世」というパワーワード

実は最近、noteのアイコンを前述のザマスグラスの写真に変えました。
変えるきっかけになったのは友人の、

アイコンがもはやマナミさんの前世だよ。

というひとことwもう違和感しかなかったらしい。

風の時代にびゅんびゅん吹く風で、いつわりの自分の皮がどんどん剥がれていって、みるみるうちにほんとうの自分に戻っていくような経験をされている人はいま、とても多いと思います。

もはやわたしたち、現世で転生しちまう時代に生まれたらしいぞ。

さてあなたはどんな自分に生まれ変わりますか?

【宣伝です】
生まれ変わりのお手伝いに、マナミの数秘セッションはいらんかね。
見た目から変容したい人にはファッションアドバイスもおすすめです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?