見出し画像

風俗嬢の夢

こんにちは。風俗嬢です。

私、最近大きな夢ができました。
今まで夢に向かって何かに取り組むことが少なかったので、夢が出来たことが嬉しくて書いてます。

大きな夢として

韓国人になること(韓国に住みたい)
副業でクレープ屋さん

この2つです。

私は飲食業界に内定をいただきました。
そこは、世界展開しており、アメリカやアジアで何店舗もお店を出しています。

ですが!!

韓国にはまだありません!!!!!

私は前の彼氏が韓国人だったことから、韓国語を少し話せるようになりました。

今は親友に、韓国語能力試験の受験を勧められ、必死に勉強しているところです。

世界展開している中で、韓国に出店していない理由は、詳しくは分かりませんが、政治などが関係しているのも考えられます。

ですが!!!!
私は韓国語をもっと話せるようになって、いつかは韓国でお店を出すことが夢なのです!!!!

これが叶ったら幸せだなぁ…。


韓国の方で日本食を好んでくれる方は多くいらっしゃいます。嬉しい。笑

日本の中でも特に東京では、多くの外国食が食べることができます。韓国料理、中華料理、台湾料理、タイ料理、フランス料理と様々…。

韓国料理は特に人気ですよね。
有名なコリアンタウンが東京と大阪にもあるくらいですから。

だからこそ、韓国の方にももっと日本料理を知って欲しくて、食べてほしいです!


まずはしっかり日本で働いて、出世します。笑


そしてそして!


https://note.com/manami0121/n/nb2d3b0a98c4c

このブログにも書きましたが、私は中学の時からずっとクレープを愛しています!!!

クレープを初めて作った時、かなり難しかったけどそれ以上に楽しくて。

ここ最近は、毎日ルーティンのようにクレープ屋さんの動画を見てます…。

いろんなお店の動画を見ることで、生地のもちもちさやパリパリ感、巻き方も違って、トッピングも様々な種類があって、とても面白いです。


いつかキッチンカーを買って、業務用のクレープ生地を焼くやつも2つ買って、楽しくクレープ屋さんをしたいなぁ…!!笑


ただの風俗嬢の夢ですが、応援してくださると嬉しいです…笑


大きい夢があることで、生きる意味も見つけられた気がします。

将来、幸せでいるために、今を一生懸命生きていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?