見出し画像

プラスマイナスちょいプラス

日曜日は2人で歩いて代々木上原のジムへ

40分しっかり運動して
終わって合流した時の第一声は
「今日昼は餃子行こ🥟」

代々木上原の按田餃子へ!
しかし並んでたので、諦め…

どこか良いところないかなぁ〜と
探し歩き始めてすぐ
カレーの看板に吸い込まれて
お洒落なカフェへ

すっぴんで行くようなお店ではなさそうだったけど
お客さんがあまりいないからOK

2人でカレーを食べて
お茶をして、お腹が満たされ大満足❤️

……このように
2人でジムに行くと
帰りに美味しいご飯を食べてしまうため
おそらく毎週日曜日は、プラスマイナスちょいプラスになってしまっている。
だから、痩せないのだと思う。

でも、運動して、美味しいご飯食べれて
幸せだから、まぁいっか。

そして月曜日は2人で筋肉痛に見舞われ
ヒーヒー言うまでが、
最近のわたしたちのルーティン。

マユ

二人で美味しいものを食べます🙏