見出し画像

せっかく浅草まで来たし

5月はライブ月間🤤

この日はさらば青春の光のライブのために浅草へ。

うーたんは珍しく、私のお下がりじゃない服を着ていた。それはおにゅうですね😎

さらばのライブは初めて当たったけど、男性のお客さんが圧倒的に多くてびっくり。おもしろかった〜。

終わったあと、せっかく浅草まで来たし、ともんじゃ屋さんへ。

家族とだから食べられるイカスミ

美味しかったしお腹いっぱい。

うーは次の日の朝から健康診断なのにガッツリ食べてた。大丈夫なん?

帰り道、せっかく浅草まで来たし、写真撮った🤳

平日夜の雷門すいてる

訪日外国人みたいな一日だね。

マナ

二人で美味しいものを食べます🙏