見出し画像

コインランドリーwith女の園の星

日曜日なので、今日はジムの日。
ランチは色々紆余曲折あって、アメリカ人の朝食を食べた🥞

パンケーキうまー。
マユちゃんはフレンチトーストを爆速で食べていた。

「私の、量少なかったから。」って言ってたけど、まあまあボリューミー🙉

そして今日は天気が良かったというか暑すぎたくらいだったので、オフトンを洗いにコインランドリーへ💭

初めて行ったけど、綺麗だし居心地よいし、なんかベーグル貰えた🥯

住める。ココ。

待っている間は、新巻がでたばかりの女の園の星を読む...

周りに人居たけど、普通に声出して笑った。
カムバックリカコ、クワガタボーイ、ペタリスト、全部好き...😌🤍

コインランドリーは機械の音が結構うるさいから、私の笑い声をかき消してくれたと信じよう。

こんなに笑える漫画を読める時代に生きてて幸せ、、、としみじみしてたら、洗濯が終わった。

マナ

P.S.青天を衝け観ながらnote書いてたんだけど、マユちゃんがいきなり、「栄一、目覚める」なテンションで「マユ、風呂に入る」って立ち上がってた。今年の大河は諦めるって言ってたのに、早速ハマっとるやん。きゃわ。

この記事が参加している募集

二人で美味しいものを食べます🙏