日記

毎日起きたことを何かに記録しようとはずっと考えていたけどまあめんどくさい。デジタルでもアナログだとしても続くはずがない。

ただ今日は人生の中で割と大きい出来ごとがあったから何かに記録しておきたかった。これをきっかけにnoteをはじめよう。

インスタのストーリーに文字をたくさん書いてもよかったんだけど、なんか嫌だし。ツイッターはもう違う気がしてきて。

救急車に乗ったお話

本日、人生初の搬送を経験した。急性アルコール中毒だろうな。少し遅れてきた生理もかぶって軽い貧血でもあったのかな。疲れもあるせいか体調のコンディションはまぁ良くない状態で、ただ疲れがあるからこそ酔っ払いたくて。

あの、

起きたら知らないベッドで腕に点滴が繋がれて、ここにいるまでの記憶がなく鈍い頭痛がする

これを人生で経験できると思ってなかったから。


お酒には気をつけよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?