うちに新しいタブレットがやってきた話🍓

画像1 先週、我が家に新しいタブレット(Lenovo Tab M10)が届きました。
画像2 届いたタブレットがこちら(ディスプレイに映ってるのはわたし)。クールな黒のフォルムがすごくカッコいいです。あと撮り忘れましたが、うしろにはLenovoのロゴがついています。
画像3 ロック画面の見た目はこんな感じ。ちなみに壁紙に使っているのは、10日前に配信されたゆずりささんの新曲「DoneDown」のMVで使われたイラストです。ちょいダークでかわいいこのVりさイラストは、黒いタブレットにちょうど合うんじゃないかなあと思い、壁紙に採用しました。
画像4 タブレットのホーム画面。音ゲー練習用に使っているArcaeaとDEEMO Ⅱ、そして見逃してしまったテレビ番組を見て楽しむ用&暇なときに見る用としてTVerを入れてます。(残りは最初から入っていたアプリたちです)
画像5 Arcaeaで遊んだときのスクショ。「Singularity」は前からプレイしてみたかったので、遊べてすごく嬉しいです!
画像6 今は、Arcaeaのパートナーキャラの1人・ルナちゃんをゲットできるマップをひたすら走ってます。残り21ステップ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?