まなマッチョ伝説2.

まなマッチョには野望がある。

物事の本質は万事に共通することの証明がしたい。と考えている。

今、仕事でリフォーム会社で工事をしている。その前は4トントラックの運転手。その前はスポーツジム。その前はストレッチトレーナー。その前は教員。その前は大学生。

どんな仕事であれ、その世界で極めている人は、素晴らしいってこと。綺麗事すぎる言葉を並べてるので、伝わらないと思うけど、本当にそう思っている。

だからこそ、物事の本質を見極めることのできる人になりたいと思っている。

そして、どの仕事も本質はおんなじだったね、って言いたい。

まだ、自分自身は今の仕事の本質の追求できるほどではないレベルだが、そんなことを考えている。


今日の話は、今後、まなマッチョの伝説になるであろう話✨


おしまい

この記事が参加している募集

転職してよかったこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?