まなマッチョ伝説9.〜やべ何もネタが浮かばないから、さっき飼い犬に唇殴られて血が出たはなし〜

うわー、本当に何も浮かばない。

今日は仕事行って、帰って、ジョギングを兼ねた犬の散歩に行った。

うちのわんこの名前は

ハニー(白いほう)

アロ(黒いほう)

30分ぐらいジョギングして帰ってきたあとの話。

ハニーは疲れて、座ったままうとうと。

アロは遊び足りず、プラスチックの骨の形をしたおもちゃを振り回してる。

人間は椅子に座ってケータイさわってた。


そしたら、アロが獅子舞みたいに首を振り回しながら、骨のおもちゃを振り回しなが人間のおひざへダーイブ。

アロの口💋からはみ出た骨の端は、人間の口元に当たった。

ドンではない、シュッというか、コツっていうか、トンって、いうか、そんな感じで当たった。てか。殴られた⁉️って一瞬思った。

その瞬間、イラついたが、別に何事もなくすごしていて、口の中の血の味に気づいた。


え、骨に口びる切られた!?


あー、人の顔の周りで骨振り回してんじゃないよ。おばかさん。

別に怒らないよ。

かわいいから。



という、オチのない話。でした。

おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?