見出し画像

私がこの場に書く理由。

完全に惚気(のろけ)たい。
私がこの場で生み出している文章には、そんな私の多大なる欲望がこれでもかと反映されている。
完全に惚気たい。完全に惚気たいのに、どうしてこの世の中にはそれが許されない風潮があるのか。控えめにしなければいけない暗黙の了解があるのか。不思議でならないし、それでも抑えられないからこうして自由に書ける場を作った。私のプライベートは恋愛を始めとした人との関係がとてもたくさんの割合を占めている。

人との関係が私の多くを占めているのには理由がある。私は昔から人と関係を築くことが苦手だった。
それを最初に自覚したのは保育園の年長に上がった時だった。年中だったかもしれない。とにかく、割と早い段階から人との関係に難しさを感じていた。

ここから先は

1,648字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?