見出し画像

子供の病気についての本

最新のオススメの子供の病気についての本はこれかなぁ。

あとは

学術的エビデンス付きならこれ

昔の本なら

ネットの信憑性がない記事よりははるかに役立ちます。
変な情報に惑わされたりも気をつけて下さいね。

親族に内科、小児科の方がいるので本気でピンチの時は電話してます。

あとで、本も詳しく載せますね!
取り急ぎ、今日はこのへんで。

子供に怪我はつきものなんですが、心配ですよね、私も娘が目を離したすきに2歳の夏に階段から落ちちゃってパニックになったことがありました。
またそれもおいおい。
子供が頭をぶつけたりしても、気を失ったり吐いたりせずに大泣きしてくれたら一応一安心らしいです。24時間の体調の変化(吐いたり痙攣等)しなければ、一応一安心。娘は何もなくて良かったです。即病院に連れていきましたがね。

サポート頂けたら泣いて喜びます。娘を喜ばせたり、娘の将来の為に使おうと思います。