見出し画像

今日のゆるゆるマンダラ❤️15純粋

意図実験では1〜81までの思い浮かんだ数字からメッセージを毎日受け取っています。

今日は15と思い浮かびました!

純粋でした!

心臓を意識して魂の声を聞いて、ただやりたいという純粋な思いを大切にすれば意図の叶うタイムラグが短くなるんですね。

画像1

↑↓今日思い浮かんだ番号のところのメッセージを読んでみてください!

もっちーさんの詩より

宇宙の波紋の中で最も純粋な波紋は
ビックバン一秒前に創造主が描いた宇宙の設計図の波紋
138億年前に創造主の意識の中に描かれた意図が
純粋な波紋として広がり続けている
あなたが自分の意図の純粋度を上げれば
あなたの意図の叶うタイムラグは短くなる
意図の純粋度を上げるというのは
138億年間の創造主の意図を上げると同じ意味


まなくー🌈が受け取った日々のメッセージマガジンです。

自己紹介もぜひ読んでみてください!





この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,253件

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。スキ、フォローだけでもとても嬉しいです☺️❤️