見出し画像

今日のゆるゆるマンダラ✡️23あたえる

意図実験では1〜81までの思い浮かんだ数字からメッセージを毎日受け取っています。

今日は23と思い浮かびました!

あたえるでした!

まず自分に無条件の愛をあたえ、周りに広げるのがポイントなんですね。そのときも注意事項があるんですね。

画像1

↑思い浮かんだ番号のところのメッセージを読んでみてください!


もっちーさんの詩より

自分があたえたものが
自分にあたえ返される
これが宇宙の黄金律
だからその人から
直接見返りがなくても
必ずめぐりめぐって自分に還ってくる
信じられなくてもいいから
一か月間
なんの見返りも期待せずに与えることを
続けてご覧
もっちーのいってたこと
本当だって
一か月後驚いてるよ


もう一つ新しい詩です

人生の秘訣はあたえることです
3点注意事項があります
ひとつ
見返りを求めてあたえてはいけない
なぜならそれは奪うことといっしょだから
ひとつ
奪われることを知ってあたえてはいけない
なぜなら自分にも相手にも厄となるから
ひとつ
不安と恐怖を動機としてあたえてはいけない
なぜなら不安と恐怖を受け取ることになるから
見返りを求めず
受け取ることで感謝できる人に
愛と感謝を動機として
あたえ続ければ
あなたは確実に幸福で豊かになります


まなくー🌈が受け取った日々のメッセージマガジンです。

こちらも読んでくださいね!




この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,415件

最後まで読んでいただき、ありがとうございます。スキ、フォローだけでもとても嬉しいです☺️❤️