見出し画像

今日のゆるゆるマンダラ💛33ユーモア

意図実験では1〜81までの思い浮かんだ数字からメッセージを毎日受け取っています。


今日は33と思い浮かびました。
ユーモアでした。

どんなに深刻な状況でもユーモアの種があり、それが自分と周りに豊かさをもたらすんですね。

画像1

↑↓今日思い浮かんだ番号のところのメッセージを読んでみてください!


もっちーさんの詩より

自分の未来に必ず到着することを
知っている人は
どんなことも
ユーモアを持って見ることができる
たとえ
水道代が払えなくて水を止められても
それより優先してメルカリでソファを買うし
たとえ
全財産が現金3000円しかなくても
隣の家の人から10000円借りて
格安モバイルのSIMを
契約しに行くし
そんな状況でも
いつも心にはユーモアがあった
僕の心はこうなる未来を既に
知っていたから
水道止まってから半年もしないで
現金でレクサスも買えたし
あこがれだった湘南の素敵な
大きなルーフバルコニーのある
富士山と江の島が見える
テラスハウスに住むこともできた
次はあなたの番
まずは意図実験で試してご覧
キセキが起こるよ~



まなくー🌈が受け取った日々のメッセージマガジンです。



自己紹介もぜひ読んでみてくださいね。




最後まで読んでいただき、ありがとうございます。スキ、フォローだけでもとても嬉しいです☺️❤️