見出し画像

今日のオラクルカードメッセージ3気づき

意図実験のもう一つのカード「完全覚醒オラクルカード」の思い浮かんだ数字のメッセージです。

今日思い浮かんだ1〜52までの数字のところを読んでみてください。


今日は3気づきでした。


感謝が気づきを生み、気づけば気づくほど丁寧になり人生の質は上がっていくんですね。


画像1

もっちーさんの詩より

あなたが知ると決断すれば
気づきは格段に増えていきます
あなたがそのままでいたいと思っていれば
気づきはほとんど起こりません
あなたの人生の質を向上させるのは
あなたの気づき
人生を向上させるためには
変化が必要
変化を恐れている間は
気づきは限定的になる
変化を恐れて気づきを減らしてきた人は
ある日突然カナヅチで頭を殴られるような衝撃にであう
自分で気づきを消化していくか
カナヅチで頭を突然殴られるか
あなたの選択です
もしあなたがカナヅチで頭を殴られるような衝撃にであい
ありがとうと心の底から思えたのなら
あなたは次のステージに進んでいます
おめでとうございます


もう一つのもっちーさんの詩より

あなたの感謝が気づきを生みます
あなたが気づけば気づくほど
あなたは丁寧になり
あなたの人生の質は上がっていきます
あなたが気づけば気づくほど
あなたは自分が受け取りたいものだけを
自分から出すようになっていきます
あなたが気づけば気づくほど
あなたのまわりには人が集まってきます
あなたの温かい波動が周りを癒していきます
あなたが気づきを生みたいのなら
意図実験のススメを試してみて
あなたの人生を幸せで豊かにする気づきに
あふれているから


マガジンです。


まとめページです。


ゆるゆるマンダラのマガジンも覗いてみてくださいね。


自己紹介です。



最後まで読んでいただき、ありがとうございます。スキ、フォローだけでもとても嬉しいです☺️❤️